プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の有吉弘行さんが大好きです。プライベート的に、ちょっとでも、お金を払ってでも、なんとかして、お会いできないでしょうか。毎日、有吉さんのことが気になってます!
無理を承知で、すいません、33歳のクラブママです
( ̄□ ̄;)!!

A 回答 (1件)

お金掛かってでも良いのなら、開店○周年記念とでもでっちあげて、そこに営業に来てもらうように事務所に交渉すれば良いですよ。

ツテが無いと、ちょっと割高になりますが、3~4時間の拘束で、100万以内で収まると思いますよ。(もしかしたら、いまの有吉くんはもう少し高いかも。)
交通費別で。

あとは、当日の対応次第で、連絡先の交換でもできれば念願叶いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなばかばかしい質問に真剣に答えていただき、本当にありがとうございました。
芸能人を少しは身近に感じることができました。

お礼日時:2010/08/04 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!