プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
このあいだテレビで、鬼束ちひろさんの「sign」を聴きました。
なんか切なくて、泣けてきちゃいました。
とりあえず「sign」を借りることにしましたが、どうせ聴くならアルバムを借りてもっと鬼束さんの曲を聴いてみたい、と思いましたので、おすすめのアルバム(といっても何枚くらい出ているのかすら知らないのですが)があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アルバムは、



・インソムニア
・This Armor
・Sugar High

の3枚が出ていますので、思い切って全部借りてみてもいいと思います。
ちなみに僕が一番好きなのは「This Armor」です。
でも、どれも甲乙つけがたいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アルバムは三枚もいっぺんには聴けないので、ファーストから順番に聴いてみることにします。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 21:30

私は【This Armor】の


ROLLIN’
流星群
が好きです。
流星群の「あなたが触れない私なら…」の部分が好き
(歌詞書いたらいけないのかな)。
でも、流星群はシングルでも出てますね。

インソムニアも好きです。
月光
が好き。
あ、でもこれもシングルになってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
「月光」は、テレビ番組でみたことがあります。アルバムは、ファーストから順に聴いてみることにします。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 21:28

個人的にはファーストアルバムのインソムニアがお勧めです。


ちなみに私は鬼束さんの大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。素早い回答どうもありがとうございます。
「sign」と、ファーストアルバムのインソムニアから聴いてみることにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!