プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUTO CADで囲み文字

寸法、引き出し線ではできますが、マルチテキストやダイナミック文字で囲み文字って作れるんですか?

2007レギュラーと2008LTを使用しています。
あくまでも純正のAuto CADでの話です。

A 回答 (1件)

>あくまでも純正のAuto CADでの話です。



できません。。
ツールを利用する必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね・・・
こういったサッパリした回答が非常にうれしいです。
こちらがこういう条件で・・・てな事を書いてもいらん事を長々書く人が多いので。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています