プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一青窈みたいな、じんとくる曲を歌う中国の歌手を知りませんか?
唯一知っていて好きな中国人歌手は艾敬です。
一青窈や艾敬のような、できれば女性歌手がよいのですが、男性でもこの人いいよ~という方がいたら、どちらでも結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

女性なら、丁薇と張昕もいいと思います。

僕は張昕のアルバム「花開不敗」が好きです。
他には、New Age系の朱哲琴も有名です。
男性なら、許巍と張楚が格好いいと思いますが、僕は香港の昔のバンド「達明一派」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご存知なんですね。私はどなたも知りませんでした。
CDショップにあるかどうか探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 10:34

サントリーの烏龍茶のCMを歌う


アミンという女性シンガーがいます。
百合花(ゆりのはな)というアルバムで聞けます。
視聴してみてください。

参考URL:http://www.amin-wu.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました!とても澄んだきれいな歌声ですね。
もっと聴いてみたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!