トレッキングシューズのオーダーメイドをしている
お店を知りませんか?
全国どこでもいいので教えてください

A 回答 (1件)

「ヤマケイ」とか見ればいろいろと広告が載ってると思いますよ。

それでもいいからってことなら、東京・巣鴨の「ゴロー」を紹介させていただきます。
歴史的には25-6年と、それほど古くないのですが、植村直己氏が愛用していたことで山屋の信頼は絶大です。
オイラも重・軽二足の登山靴を愛用していますが、最近流行の足型に合わない者にとっては、なんとも頼もしい山靴屋です。

以下のリンクは公式ではないものの、従業員の方が運営されている公認ページです。
問い合わせや訪問の際の参考にしてください。

参考URL:http://www.sainet.or.jp/~kaneko/goro/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
連絡してみたいと思います。