プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、10ヶ月ぐらい25歳の独身女性と不倫関係にある33歳の妻子持ちです。相手は1年程付き合ってる彼氏がいて、同棲してます。
最近は彼女と週に1回程あってましたが、彼女の方が彼氏とうまくいかなくなってしまった様です。原因は私の事を好きになりすぎたみたいで。彼女も不倫自体、嫌でどうにかしたいと悩んでいます。でも、私の事を好きで離れるのも辛いみたいです。
私は突き放してでも、彼女と別れた方が良いのでしょうか?私も彼女の事は好きです。ただ、妻子を捨ててまで、付き合うつもりはありません。
不倫経験者の方のみご回答をお願いします。

A 回答 (5件)

不倫してる人って自己チューな方が多いです。



妻子を捨てたくないのは築き上げた体裁が崩れるのも失うものが有るから捨てきれないだけですよね。

あなたの場合、彼女の事は好きって言うけどあくまでの身体だけの相性が良いから嫌いでは無いのでしょうか?

彼女だって不倫が嫌と言うのは出来る事ならば、あなたが離婚して自分と一緒になって欲しいと夢見しがちしてるでしょうね。

身体の相性が良い分、お互いが離れられなくなるのも分かりますが妻も彼女も両方の女性を幸せに出来てない男なら事が妻に知れて家庭崩壊になんかなってからでは遅いですよ。

所詮、遊びなら傷が深くならないうちに彼女と別れた方が良いです。
    • good
    • 2

妻子を捨てる気は無い、答えが出てるじゃないですか。

ずるずる付き合ってって奥さんにばれたら妻子を捨てる気が無くても、妻子に捨てられる事も考えて下さい。あなたの取る行動で、誰が一番傷付くのかを。自分が一番可愛いのであればしたいようにすればいいだけのこと。あとはなるようになります。周りの人をみんな巻き込んで修羅場になるかもしれません。中途半端は良くないですよ。きちっと答えを出して行動しましょう。後で自分も泣かないように。彼と別れたという彼女は益々貴方に依存してきますよ。受け止められますか?自分は何が一番大事か冷静に考えましょう。
    • good
    • 0

50歳代男性浮気常習犯です。



浮気のコツはキャッチアンドリリースですよ。
まだまだなんて思っていると泥沼ですよ。
もったいなどと思わず早め早めにリリースしちゃった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。今までは、そうしてきたのですが、今回は珍しくはまってしまいました。
反省してます。

お礼日時:2010/07/08 12:15

といいますか・・・



「妻子を捨ててまで付き合うつもりはありません。」
とお書きですから

離れるしかないかと

ここで離れるのが辛いって離れなくても
結局あなたと一緒になることはないのですから・・・
長ければ長いほど捨てられた方は次に行くことが
難しくなります

彼女はまだ25歳

どうぞ突き放してでも、別れて差し上げて下さい
    • good
    • 0

彼女さんに器用さが足りないんですかね


不倫が嫌だといっているなら
距離とってみるのがいいのでは?

それで彼氏との仲が戻るかどうかは
判りませんが。。。

丁度七夕ですし
次にあうのは来年かな
とか

妻子捨てる気は無い
と伝えているなら
再度伝えて
どうしたいか聞いてみて
考えて下さい
割り切った付き合いができないなら
お別れでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!