アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問 好意のある女性から愚痴を言われたら?

自分を頼ってくれているんだなと(相談されて)嬉しく思いますか?
それとも好意がある女性でも愚痴なんて聞きたくないもんですか?

理由も出来たら教えてください。

A 回答 (3件)

その男性との距離感や男性自身の器によるかもしれないですね。



最初は一つ軽く愚痴を言ってみて、話しにくいついてきたら、
その男性は、嬉しく思っているかもしれませんが、
逆に引く素振りだったら、愚痴はあまり言わない方が
よいかもしれないですね。

また個人的な感想では、その愚痴を明るく言ってくれたら、
明るく返事(回答)できますが、愚痴を暗く言われたら、
思考が鈍るかもしれないので、返事に困るかもしれませんね。

できれば、たくさんの男性で出会い、経験値を積み、男性の特性
を知れば知るほど、よい男性を見抜きやすいことと思います。
    • good
    • 0

自分は嬉しいです。


頼ってくれてると思って。

それに好意のある女性からなら、
話しかけてもらえただけでも嬉しいもんですよw
    • good
    • 1

その人によると思います。



私の場合は、頼ってくれてるんだな。と嬉しくなりますが、鬱々と暗いノリで長時間に渡って愚痴を言われるとこちらも多少疲れるのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!