プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「脈なし」と「好き避け」の違い。


20代男性です。
女性の方に質問します。



恋愛において「脈なし」と「好き避け」の違いとは、どこで見分けられるのでしょうか?


態度や行動などに表れる違いを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

難しいですね…


好き避けしてしまうんですが、チラチラと見てしまいますね。
ちょっとした隙にじーっと見て目が合いそうになると反らして知らん顔したりします。

嫌いな人は目も合わせません。
    • good
    • 2

見分けが付かないときは


まず間違いなく
「脈無し」
以下の
「嫌われている」状態です。
    • good
    • 1

私だったら…



脈なし→全く接触しない。からみたくない。関心がない。

好き避け→好きだから、全く接触しないというのは嫌。
ちょっとだけ話し掛けたり、ちらっと見たり。気にしないふりしてても、彼の情報が気になって聞いちゃう。

こんな感じです(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!