アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の小さい男が好き?それとも大きいの?(女性に質問)

女性のみなさんはどちらがお好き!??

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

小さい方に1票!



デカイと何かがっかりしちゃう
    • good
    • 7

大きいお尻、大好物です!


ただ、大きいだけではダメ。ぷりっとしてるというか、ムッチリした筋肉質なお尻が好きですね。

水球やってた後輩のお尻はすごかったです。プリプリでした。
今の旦那様はレスリングをしてたので、かなり良いお尻です(^^)
よく揉ませてもらってます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

揉ませてもらってるとは驚きです。

ベストアンサー!

お礼日時:2010/07/10 17:16

大きなお尻の男性はよく働く(稼ぐ?)らしいですYO。

ちなみに夫のお尻は小さくてキュッと持ち上がっている美尻DESU(カッコイイのはお尻だけ!)。お尻に惑わされてはいけません・・大きなお尻の男性を選んだ方がいいと思います。おばはんの忠告DESU。
    • good
    • 5

最近見かける男の人って、みんな足腰細くてちょっと物足りない・・・。


スポーツ選手の様な、引き締まってて程よく肉厚な体が好みです(^^*)
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A