プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学2年生の頃、訳あって男女同じ更衣室で着替えたことあったんですが、女の子で水着を着る時、終わって水着を脱いで私服を着る時、マキマキタオルを使わずに全裸で着替えてた子いました。なんでですかね?

A 回答 (2件)

小学校の修学旅行で気持ちよくお風呂に入っていたら、



突然女の子が団体で入ってきて、男子はでていけ!
いまから女子の時間だから、と追い出されてしまいました。

当然、全裸でしたよ。

水着を着て、お風呂に入るって習慣は
昔の日本にはなかったですからね。

だけど、すごすごと、出るのは、今から思っても、
かっこわるかったですね。
    • good
    • 0

小学生くらいの子供にはよくあることだと思います。



まー、言ってみれば恥じらいがあまり無いんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!