アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城崎周辺で安い宿泊施設を教えてください!

僕たちは夏休み中(7/26~7/29)に鳥取から自転車でツーリングすることにしました!
それで城崎まで行くことにしたんですけど、そこで安い宿泊施設を探しています。

できれば4000円以内で泊まれる場所がいいです。
未成年なのでネットカフェなどの場所はイヤですし、せっかくなので旅館的な所がいいのですが・・・
もし無いようでしたらビジネスホテルでもいいです。

場所等教えてもらえれば大変助かります。

A 回答 (3件)

¥4000とは食事なしと考えますし、僕たちとあるので複数人と見ます。



(1)基本はユースホステル・サイクリングターミナル・ビジネス旅館でしょうが・・・
(2)YHとCTは近くにないのでビジネス旅館と民営の国民宿舎を紹介します。

【ビジネス旅館阿古】【玄武館麗水】を検索し、コンタクトしてみてください。

¥4000台では泊まれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数は2~3になりそうです、まだ未確定ですが。

ユースホステルは鳥取に近すぎるため今回はナシとしました。


2件ほど宿が出ていますのでこちら利用しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 23:05

この時期の、城崎周辺でこの値段は結構厳しいかもしれませんよ。


ちなみにこの近辺にネットカフェらしきものはあっても、24時間いつでも入れそうな所はなかったと思います。ビジネス系もホテルでなく旅館だったと思います。
小まめに、ネットが閲覧できる状況でしたらそれを頼りにし、情報を集めるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!値段は変動するってことですね。
宿泊地の方はなかなかキビしそうですね。

携帯持って行く予定なのでそれを頼りにしてみます。

お礼日時:2010/07/11 22:57

とくーの宿で時々安いのがでています。


特に直前(前日とか当日)に探すと一番安いです。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uSrc030Src.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらのサイトの方はどうmじょつながりにくいみたいなのでまた日を改めてアクセスしてみます。

行く当日になってから予め決めていた宿に連絡を入れてみますね。

お礼日時:2010/07/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!