アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重の幅が広いし、ちょっとたれ目なんで、いつも「眠いの?」と聞かれます。全然眠くないのに。
冬は黒いリキッドアイラインを目じりに太く入れて、まつげをばっちりあげてたのですが、夏になって、このメイクは自分で「暑苦しい」と思うようになってます。
眠く見えない、何かいい方法ありませんか?
絵や写真で詳しく見せてくれるHPとかあれば嬉しいのですが・・・。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私もくっきり二重で「眠そう」ってよく言われました


まつげが下向きに生えていて目元に影が出来るのも原因だったようです

最近きちんとビューラーでまつげを上向きにカールし、マスカラをつけるようになったせいか、あまりいわれなくなりました
あと、お化粧前に濡らしたスポンジで目の回りをぐるっとマッサージすると、くすみやむくみが解消されて目がぱっちり開いて見えます


ちなみに私はアイラインをほとんど使っていません
ホントは少し入れた方がいいそうですが。
    • good
    • 0

ここのサイトいいと思いますよ☆



絵と写真じゃなく、読まなきゃいけませんが・・(A^_^;

参考になると嬉しいです。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!