dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買っても未開封や未使用の物はありますか?
安くはないのに使ってませんが、プレゼントしたり、安く売った方がいいのかな?

A 回答 (7件)

配偶者のために購入したAED。



買って用意しているのに使わない幸運に感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ何ですか?

お礼日時:2010/07/14 06:57

こんにちは。



・ホームベーカリー
・ティファールの圧力鍋
・システムキッチンに組み込まれているオーブン

つまり、子供が生まれてから手の込んだ料理を全く作ろうとしていない、、つーことだw 
近いうちオクで売ろうと思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり長く使わない予定なら売れない事もないかと。
料理好きな方沢山いますから(笑)

お礼日時:2010/07/14 18:05

AEDが有りなら、消火器や保険などもありかな。


AEDは先日使おうかどうしようかぎりぎりのところでした、近所の人が散歩中に心臓の具合が悪くなり、たまたま私が見つけたので救急車を呼びました、AEDのステッカーが貼ってある歯科医院の前だったので、心臓が止まりかけたら駆け込んで借りて蘇生措置をしようと頭で手順の確認をしている間に救急車が来てセーフ。

この手以外だと、ざっと見るとプリンター、昇華型なので1回も使っていないけど今更。

2.5インチIDEのHDD、予備に買っておいたけど、規格が変わって多分使わないと思う。

ISDNルーター、これも規格が変わってもう使わないと思う。

以上は買ったときは高かったが陳腐化したもの。

ビーカー、フラスコ、注射器(麻薬をやっていると思われそう)、メスシリンダー、シャーレなどの科学実験機器、一般人がこんなの絶対使わないと思うのに、客先の要望で買って、ある実験中に忙しくなって、それ以上使わないまま放置した器具多数、もう引き取って欲しい。
アルコールや純水などの試薬もどうするんだ、新品未開封。
顕微鏡やテスターなどは中古。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的過ぎるし、高そうです。ただ贅沢さとは、無駄な部分もあり、かつ研究も普段は必要ないけど突き詰める事で新しい発見もありますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 18:04

>それ何ですか?



心臓に疾患がある配偶者用のお守りですよ。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高そうですね。調べてみます。

お礼日時:2010/07/14 18:00

 書籍、コミック、DVDなど、めちゃたくさんあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちDVDありました。本も前たくさんありました(笑)

お礼日時:2010/07/14 06:57

もらい物で未開封や未使用ならば、沢山あります。


食べ物なら、韓国のり、スモークサーモン、アンチョビ、梅干、しらす干し・・
法事の引き出物はノリとお茶のセットが多くて、それこそ未開封が山積みです。

買ったもので未開封・・・
こないだ衣替えをしたら、買ってそのままになっているシャツを見つけました。
長袖だったので、また未開封で冬を待ちたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりやお茶や乾麺や缶詰めは長持ちしますからね。
洋服もたまにありますね。

お礼日時:2010/07/14 06:55

私はキューピーの「たらこのCM]のCDを未開封で持っています。


高かったので買うときに勇気がいりました。
CMのたらこキューピーのストラップ付きで
それが欲しくて思い切りました。
なのでCDは一度も聞いていません。

小窓からキューピーが覗いているので
それを見るだけで嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は付録欲しくて雑誌買いますから、仕方ないですよね(笑)

お礼日時:2010/07/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!