アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おつかれサマンサって言いますけど、なんなのですか?
奥さまは魔女のサマンサが絡んでいるのですか?
僕(中学生)はDVDを見て、なんとなく使っていたのですが、
インターネットで調べると、死語という形でヒットするんです。

A 回答 (3件)

 思っている通りだと思います。

(47歳男性です)

この回答への補足

昔、流行ったりしたんですか?

補足日時:2010/07/14 10:21
    • good
    • 1

さほど、流行りませんでしたが。

。。。その他、私の周りでは、にっちもさっちもいかない事を「にっちもさっちもどうにもブルドック」←これは昔の男性アイドルグループのフォーリーブスの歌の名前。とか、今さらどうにもならない事を、「今さらジローや」←これも歌の題名です。なんて言ったりしましたがやはり死語ですね。
    • good
    • 7

オリジナルは、「奥さまは魔女」ですが、


最近は、ブランド名の ” サマンサ タバサ ” と、引っかけて
「おつかれ サマンサ タ~バサ」って言ったりしてますよね

藤井リナとか、エビちゃんとかが、言ったらカワイイですよね
(47歳男性です。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!