アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 親からの依頼で「一茶さん」というマイナーな童謡の
CD(またはテープ・レコード)を探しています。
 とにかくマイナーな曲なので、大阪で童謡の品揃えの多いショップを教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

「この手」の専門店があるのか無いのか私は存じませんが(^^;)、もしも回答が付かない様なら取り敢えず「ディスクピア日本橋店」(3階フロア)を覗かれる事をお勧めします。



「総合的」(^^;)な品揃えでは先ず西日本一だと思います。
http://www.joshin.co.jp/shop/1528/

収録アルバムが判っていれば、amazonなんかでネット注文出来るのですが・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

参考URL:http://www.joshin.co.jp/shop/1528/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。この店の存在は知っていましたが、中に入ったことはないです。早速週末に行ってみます。

お礼日時:2003/07/17 19:52

「甦える童謡歌手大全集」に入っているようですが、CD10枚組なのでお値段が・・・。


http://www.co-cfc.co.jp/detail.msp?id=235

「中野二郎こどもの歌CD」というのにも入っているようです。

童謡の品揃えが多いお店というのは私もよくわかりませんが、No.1の方ご紹介のディスクピアは私も利用しています。店頭になくても取り寄せなどできるかもしれません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yasu-ishida/CD/CDfr-M …
    • good
    • 0

図書館にCDなどが置いてあるようでしたらそちらのほうでも探したらあるかもしれませんよ。

私は図書館で借りたCDにこの曲が入っていました。CDのタイトルはたしか「昔話の歌大全集」だったとおもいます。
アマゾンなんかでも探してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!