プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度見たい映画があるのですがタイトルがわからないので教えてもらいたいです
子供の時に見たので記憶が薄いのですが

子供だった主人公が未来にタイムスリップ?してしまいます(方法は覚えてません)
未来では子供の体は大人になっていて中身は子供のままです
大人になった主人公は木の上に家を建て住んでいた気がします
そして周りの家族が親切にしてあげて絆が深まっていくというストーリーだったと思います

以下は記憶に自身がないのですが
未来へは冷凍保存かも?
周りの人と言葉が通じなかったきがする?
他の人より歳をとるのが早い?

こんなことしかわかりませんが、これかな?と思うものでもいいので教えていただけると助かります

A 回答 (2件)

メル・ギブソンの「フォーエバーヤング」ではないでしょうか、

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10293/
「樹上生活・冷凍保存・歳をとるのが早い」はあてはまります。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。フォエバーヤングではなくジャックという映画でした。
ですがこちらも見ることにしました!
また何かわからないことがあった時はよろしくお願いします。

年をとるのが早く、普通の四倍のスピードで大きくなり、10歳の中身なのに、外見は40歳で、友達と木の上の家で遊ぶ。

これは「ジャック」ロビン・ウィリアムズ主演 1996年 です。
ただ、ジャックは残り少ない寿命を学校に通ったり、友達と遊んだりせいいっぱいすごし、生きた男の子の話で、タイムスリップはありません。

政府の実験で冷凍保存され、未来で目覚めて、出会った男の子と家族に協力してもらいながら、かつての妻を捜す。 年をとるのが早く、おばあちゃんになった妻と再会した頃には自分もおじいちゃんの姿になっている・・・というのは、「フォエバーヤング」かな。

ひょっとすると、二つの映画が記憶の中でごっちゃになっているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルを教えてもらったので検索した結果ジャックでした!どうもありがとうございます。
小学生の時一度ロードショーで見ただけなのであいまいな記憶ですみませんでした。
フォエバーヤングは見た事がないのですが説明がおもしろそうなのでそちらも見て見たくなりました。
二つとも借りてこようと思います