10秒目をつむったら…

今度、田舎から友人が上京してきます。(遊びに)
ディスコに行きたい!と言ってます。
クラブではなくです。
場所は、横浜か東京都内が希望です。
最近、ディスコがまたブームになりつつある・・
なんて話しを耳にしますが、私は、全くどこに
あるのか分からないので、教えて下さいませ。
雰囲気とかBGMとかも教えて頂ければ助かります(*^o^*)

A 回答 (1件)

いいね~ディスコ!でも私も店関係はご無沙汰なんです^^;参考URL入れます。

楽しめるといいね!
雰囲気なんかは、各店のサイトで見てくだしゃい。

>>http://www.disco-fever.net/spot.html

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/takuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました!
自分では、検索出来なくて。。助かります(*^o^*)

楽しそう。。ちょっと、気が重かったのですが、
URLを見ているうちに、早く行きたくなりました(。>_<。)

楽しんできます♪ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!