dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きい人のワンピース着こなしって?


先日、ワンピースをプレゼントされたのですが、胸が大きくて、折角かわいいワンピースなのですが胸が強調されたり、太って見えたり、ベルトはつけるとかえって強調されて太って見えましたの・・・ 
せっかくなので着て見せたいのですが、鏡でみると妊婦みたいなのです。だからあまり着たくないような・・・でも着なきゃなぁ・・・という気持ちです。

直接きると谷間がすごくみえてしまうのでTシャツを中にきたりしてるのですが、すっきりとみせられるようなワンピースの着こなしってありますか?(こんなアクセつけるといいよーなど。

なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします・・・。

A 回答 (1件)

濃い色のベスト、ジレみたいなものを羽織るのはどうですか?


白とか、薄い色のワンピースならとても合うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!