アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ponta&ローソン ネットショッピング」のサイトなんですが、以前は見れたのですが、3カ月前位からサイトを開こうとすると、「申し訳ありません。只今、サイトが混雑しております。しばらくしてからアクセスするようお願いいたします。」と出て見れません。
それで、時間帯をずらして開こうとするのですが、上記の記述が出て見れないのです。
なにか、パソコンの設定がおかしいのでしょうか?
因みに、Webブラウザは、「Internet Explorer7」です。
同じ現象になっている人はいるのでしょうか?
大変、困っていますので、的確な返答の方をお願いします。

A 回答 (1件)

プラウザ IE8・Firefox・Sleipnir この3つで確認しましたが、普通に使えますが?

他のプラウザで試してみてください。
何がなんでも、IEではないですよ。
一部の動画サイトでは、対応プラウザ指定・システム要件がある場合もあります。
でも「ponta&ローソン ネットショッピング」接続できないならば、他のWebサイトに
接続できないはずではないでしょうか?
今Internet Explorerは、バージョン8ですから、まず8にしてみて下さい。
後は、PCの問題ではないでしょうか?
    • 0