マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ローソンでゆうパックの集荷時間を教えてください。

A 回答 (2件)

その店によっても違いますが、

大体、午前11時位までに来て。
午後は17時位までにくるんだと思います。
心配でしたら、ローソンに行かれるよりも、
お近くの郵便局で受け付けられたほうがいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/service/counte …
こちらで、特に時間が書いてないので24時間受付では?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。郵便局のかたが取りに来る時間を知りたいのです。