プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
気になったので質問させていただきます。


先程LAWSONさんに買い物に行き
レジにてクレジットカードで支払いをしました。
今差し込むタイプみたいなので差し込み
そしたら一回差し込むのが早かったのが遅かったのか
ちゃんと決済ができず
もう一度店員さんにレジパネルを操作していただき
もう一度したらちゃんと決済できたので
カードを抜き取りレシートは要らなかったもので
いらないです。
と言って帰ろうとしたところ出口に近づいたところ
私が支払いをしていたレジからピーという音がなっていたのですが
わからなく帰ってきたのですが
なにか私がクレジットの関係でピーと鳴ったのでしょうか?
レシートが出てきていたのでそれはないと思ったのですが、
もしコンビニ店員さんに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

主さんのクレジットの件では全くないと思います。


安心して下さいね。
    • good
    • 0

他に客いませんでしたか。

次から次へとレジ操作していれば音の一つや二つ鳴っても不思議ではありませんよ。気にしないことです。
決済が終わったクレジットのことでピーピー言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!