dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのレジで並んでて前の客が店員に悪態を付いてました。凄く気分が悪かったんですが、WAONカードともう一枚カードを出してそのあと現金を出してました。カード2枚は何の為に出してたんですか?

A 回答 (3件)

残高ないとか期限切れで使えなかったとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 12:25

文面じゃ何とも言えませんけどもね。

ただの憶測です。
    • good
    • 1

支払い・チャージしかしかできないWAONとポイントが貯まるWAONを出したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WAONカード2枚出してたって事ですか?

お礼日時:2018/01/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!