dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンのレジ操作について

nanacoで支払いをする際に残高が足りず、残りを現金で払う場合の手順を教えてほしいです。
カードをスキャンし、「残高が不足しています」の画面の後、「中止」を押しそのまま数字を入力するとエラーになった気がするのですが・・

A 回答 (4件)

近くのレジに聞くしかない。

時々、そういうお客さん見かけますよ。
私は、オートチャージにしているので、そういうことは無いのですが、
    • good
    • 1

従業員に聞く

    • good
    • 2

nanaco - jobof711 @ ウィキ - アットウィキ


https://w.atwiki.jp/jobof711/pages/28.html

中止でなくて確定のようですが、まぁ店長なり他の人に聞いて下さい。
    • good
    • 0

なんでセブンの責任者に聞かないの?


ここで質問すべき事ではないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!