dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲオで作ったPontaカードは
ローソンでも使えますか?

A 回答 (4件)

ローソン店員です!



ポンタカードならローソンで使えますよ!

他にもHMVやローソンストア100やジャンブルストア、ルートインホテル、ケンタッキーなどでも使えますよ!
    • good
    • 4

 使えますよ。

他にも提携している店舗も多くなっているので。

 
    • good
    • 0

とりあえず...Ponta自体は企業が提携しているので、まず下記のリンクを見て下さい。


あと、ローソン店員でなくても、自分で調べれば十分わかる内容です。

(ポイント提携パートナー)

http://www.ponta.jp/c/partner/
    • good
    • 2

使えますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!