dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクの出荷について。お手軽配送ゆうパケットですが、厚み3センチまでとなってますが、3.1センチくらいであれば、出荷してくれますかね。ローソンへ持ち込みます。

A 回答 (4件)

よく出品をしていますが僅かであれば目を瞑ってくれる事が多かったです。


もし「サイズオーバーですから」と言われてしまえばそれまでだと思いますが。
    • good
    • 0

店の店員次第ってことろですね。


まぁ、ダメっていう店員なら、ダメってなりますから。

郵便局でも厳しくダメって人はいるからね・・・ 1mmでも超えると一応はダメってなるからね・・・
    • good
    • 0

例えば、メルカリの荷物をコンビニ発送の時、サイズを測られますが。


極端に大きくなかったり重くなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

1㎜くらいなら多分大丈夫だと思います。

誤差だと思います。
でも、何かあった時には責任持てませんので出来れば郵便局で測ってもらった方が確実ですね。

自分はヤマトのネコポスで少しサイズが越えてて720円くらいの利益になるところ60サイズに変更されて20円くらいの利益になってしまったツラい経験あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!