アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンSSでリオルが欲しい。

サファリゾーンのお花畑に岩等をおいて
しばらく待って、バオバから電話あったのですが
リオルだけでてきません。。

他のは出てきますが…

どうしたらでてくるのでしょうか??

A 回答 (3件)

ポケモンSSでは、舞台がリオルの住んでいる地域と違うために、


ダイヤモンド・パールかプラチナから持ってくるしかないという事です。

うちの子供の話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、考えてみれば金銀のころルカリオ登場前ですもんね…泣

プラチナから連れてきます…

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 17:43

でるらしいですが


あまり報告例を聞かないですね~(笑)

質問者さんの段階が
まだ足りなくてバオバからもう一度電話がかかってくる必要がある
条件は揃っているがたまたまサファリにでていない
どちらなのかはわかりません

ちなみにルナトーンをバオバ待ちでサファリで捕まえましたが
2回目の電話かかってくるまで2ヶ月くらいかかった気がします
一回目は違うのが増えただけでした
さらにサファリでもなかなかでてくれない上
何を投げてもすぐ逃げるので大変苦労しました

一番てっとり早いのが交換ですね
孵化ポケですし
それが無理ならGTSで
ルカリオなら図鑑にあるはずですよね
ジョウトは厳しいので
カントーやホウエン御三家あたりで
募集をかけて見てはどうでしょ~か?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ難しいんですか…泣

プラチナから連れて来た方が早そうですね…

助言ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/16 17:41

サファリゾーンの花畑エリア2面に


岩場×42.森×28 ブロックを置いてみてください
草むらを歩くと出でくると思います。

私はこの方法で捕まえました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
置き直してみます!!

お礼日時:2010/07/16 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!