アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xjrやゼファーも欲しいけどzx25rとかssも欲しい!
って時にスーフォアを買えばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

はい、


スーフォア買って損はしないです!私も試乗させてもらいましたが、今でている400㏄がかなり遅く感じます!サーキット走行するとわかるのですが、エンジンのつくりが違うのです。600㏄のssぶっちぎりました。まぁこれは腕の問題もあるので、参考程度に。しかしこのようなエンジン、スズキが出していたのですね、バンディットシリーズです!
でも、やっぱり最後は自分の目とカンで、選びましょう!
    • good
    • 0

それはそれ、これはこれ。



色々乗りたいならレンタルでもしてください。
    • good
    • 0

本当に自分が乗りたいやつを買った方がいいと思います。


その方が後悔もしないと思うので。
    • good
    • 0

いや、全部買えばいいと思います。


いっぺんにじゃなくても数年で乗り替えて楽しめばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!