アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瑛太さんは女性から見てイケメンだと思いますか?

A 回答 (5件)

個性的だと思います。


今の芸能界、顔が整っているかどうかよりも、個性的かどうかのほうが大事だと思いますよ。
ちなみに、小栗旬や松山ケンイチ、オダギリジョーも個性的だと思います。

そういえば、人気のある俳優さんって、意外とイケメン少ないですね。 顔のよさではなく、演技で勝負しているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば確かにそうですね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 19:05

正面から見てあんなに耳が見えるなんて顔のバランス悪すぎo(≧∪≦)o



テレビに出られるのは事務所の力で、去年のカラオケ店で暴行時も
マスコミに圧力をかけ、イメージダウンさせない様にしてましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 19:03

イケメンでしょう。


あれがイケメンじゃなければ、街中のどこにイケメンと呼べる男子がいるんですか。

 
髪型も変だし、今どき珍しく眉毛の手入れがナチュラルだな、とは思いますが、背も高くて画面アップでも美しい顔立ち…
かりにも旬の若手俳優の一人。
人それぞれ好みはあるでしょうが、かっこいいに決まってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ意見がわかれますね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 19:02

21歳・女です。

私もイケメンだと思った事ないです。
かっこ良く無い訳ではないけど、普通にどこにでも
居そうだと思います。
わたし的には、松山ケンイチさんがイケメンと
言われるのにも違和感を感じます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 18:58

36歳女性ですがイケメンだと思ったことはありません。

結婚報道も一切興味無しです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないんですね!分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!