プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフパで知り合った女性と初デートに行ってきました。
それまでも、頻繁にメールや電話をしててある程度仲良くなってて、デートも楽しく過ごせてました。で、デートの最後に彼女の家に晩御飯に誘われて彼女の家に行きました。
ご飯を食べた後、少しゆっくりしていけばと言われたのでゆっくりしてると、急に彼女が甘えだして、ボディータッチが増えて服装が少し乱れて少し胸が見えてる事も
気にしてない感じ(気づいてないだけかも知れませんが)で、ちょっと理性が抑えれるか微妙な感じになってきました。あまりにも無防備でしたし。そして、帰ろうとすると座ってる俺の足をつかんだり服をつかんだして、まだ帰るなと言ってきました。

俺としては一回目のデートでは普通に過ごしたほうがいいかなと思ってたのですが、これは誘ってたんですかね。

A 回答 (1件)

状況から判断するとすれば、とりあえずご質問の「誘っていたか?」という事についてはその通りで、明らかにそれ以上の関係になる事にモーションをかけていたのでしょう。

だいたい、初回のデートでいきなり男性を家に招き入れる事事態が、フツーなら尋常ではありませんし。
女性は、自宅に招く場合掃除や片付けなど部屋をそれなりに準備しておくものだからです。
ここ、お分かりになりますよね?

ただし、早合点はいけません。
「だから自分はホレられた」と思い込むのは早計。

ヤフパとはいえ、最近はそれを利用した売春まがいのケースも横行しているようです。
また、それほど多くはないでしょうが、男女ともに「ソレだけ」を求める人もいるようですし。

まぁ、これを見抜く能力も恋愛術のひとつ。
まだ一度しか会われていないのですし、慌てず騒がず、時間をかけて気持ちを探り出す事が必要かもしれません。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

一応そのような気もしたんで、気はつけてました。

あわてず気持ちを探ってみます。