アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。
そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。
赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、
ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか?
また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、
赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか??
ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。

NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか??

ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか??

たくさん質問してすみません。
どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


発表後に行ったわけではありません
その数日前に行きました。でも全くなくなるわけではないと思いますよ^^

まだ正式に発表されたわけではありませんし
予定との報道だったと思います
それに何か起こって急きょ脱退。みたいな話ではないので
まだあるはずです。
ただ新しい写真がどんどん追加で発売されていくと
必然的に古いものから売り場からなくなります。
そうすると5人で活動始めたわけですからだんだんと
5人の写真が増えて行きやがて6人だった写真もなくなり
一人で映ってるものもなくなってくるんじゃないかな。と
思います。

NEWSの場合は色々とあったのですぐに撤去された
ようなのですが。今回の場合は正式に発表や挨拶があったわけではないので
本当に抜けるのかもまだ未定だと思いますし
6人の時の写真はそのまま売って行くと思いますし
新曲やオフショットがどんどん出て行くと、前のが売り場からなくなり
気がついたら5人のしかないかな~というような感じに
なるのでしょかね。

ジャニーズショップはグッツというよりもほとんど写真です
なのでグッツはあんまりないですよ。
あったのはKAT-TUNでしたら会報ファイルとかそういう感じの
ものだったと思います。コンサート数日前とかに行ったばかりなんですが
別のグループが好きなので詳しくありません(-_-;)

ちなみにキスマイは、写真はけっこう出ています
でもグッツはNYCのものやキンキがほとんどで
ジュニアのものはグッツとしては出てないです。

グッツよりも写真メインと考えたほうがいいかもしれないですね。
私は何か新しい写真が出たら見に行って買っています^^

楽しみに行ってきてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に詳しく教えてくださってありがとうございます!!<^_^>
とーーーっても役に立ちました!!
ほんとありがとうございましたっ!!
ジャニーズショップでいっぱい写真買おうと思います!!

お礼日時:2010/07/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!