dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の大学で、インカレ可能な麻雀サークル・麻雀部を探しています。


現在、都内の大学に通っています。

麻雀が大好きで、「遊び」というよりは出来れば真剣にやりたいと思っています。

私の大学に麻雀関係のサークルは存在しないみたいなので、他大学でもインカレ可能な
麻雀サークルや麻雀部などあったら教えていただけないでしょうか?

ウェブサイトなどあれば最高ですが、噂などでも構いません。


夏休みから始められればと思っているので、7月中に教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

東京の大学であれば、早慶・マーチには麻雀部があるという話を聞いたことがあります、



ただ、それらがインカレサークルかどうかは分かりません。



ホームページのある麻雀部であれば、早稲田大学ぐらいですね、

麻雀専門のようですので、一度問い合わせて見ると良いでしょう。



他の大学にも、球技サークルの一部の人たちが麻雀部をやっている傾向がありますが、正式な部では無いみたいです

参考URL:http://skmc.dtiblog.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただき、ありがとうございました!!

連絡してみようと思います!

お礼日時:2010/08/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!