プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性用のタンクトップで、後が露出の多い、肩甲骨が出る感じのタンクトップの名称はありますか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メンズキャミソールのことですか?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/wishroom/92280/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズキャミソール!
可愛い感じですね。マッチョな人が着てる感じのものなので違かったかもしれませんが、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/25 21:14

Yバックタンク、マッスルタンクってことかな。


女性のタンクトップもこう呼んだりするんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッスルタンク!
ムキムキな人が好んで着てます!
ありがとうございました!検索してみます!!

お礼日時:2010/07/25 21:13

通称レーサーバックですね。


これがポピュラー且つ、妥当な表現だと思われます。
自分も専らタンクトップはレーサーバック好きなので♪

http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%BF%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーサーバック!!
ありがとうございました!検索してみます!!

お礼日時:2010/07/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!