推しミネラルウォーターはありますか?

電動を買おうと思ってます。ミニ電動ガンか、電動ブローバックを。
前回はみなさん有り難うございました。皆さんから進められた銃を買おうと思いましたが、お金がないことに気づきました。
それで、つなぎといってはなんなんですが、高いのを買う前に、安いのでやっていこうと思いまして。
サバゲで使えるかや、フルセミの切り替えがあったほうが良いなど、その他使い勝手がよいなどのことを含めてお願いします><(今回も、いろいろスミマセン)

A 回答 (1件)

小学生がサバゲをするのでしたら、まわりの友人たちとのコンディション(銃のパワーや装弾数)を


同じくらいにしないと楽しめないでしょう。
一人だけ強力なものを使えば、「あいつだけ何だよ」といった具合になります。

一緒に遊ぶお友達と相談してから決めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。年齢まで見抜かれてしまいましたか・・・。
いや中なんですけど・・・・。
大丈夫です。皆さんすでに電動とか持っていらっしゃるので。
レギュレーション的には問題ありません。むしろ、エアガンしか持っていないのはボクでして。それで聞いてみたのですが・・・・。

お礼日時:2010/07/21 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報