プロが教えるわが家の防犯対策術!

格納式ドアミラーとは手動で格納できますよ、ということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中古ドアを購入する際、商品説明に格納式ミラーとだけ記載されてます。

      補足日時:2022/06/19 09:41

A 回答 (5件)

その通りです。


ドアミラー格納は手動で行います。
なお、電動でボタン一つで格納できる場合は
「電動格納式ドアミラー」と書かれています。
    • good
    • 0

中古なら正規品が電動か否か判るでしょ?それで判断できるのでは?


わざわざ電動のものに手動ミラーにしないと思います。
    • good
    • 0

「電動」がついてないと、手動である場合が考えられますね。

    • good
    • 2

手動でもできるけど、普通はボタン押して格納するわね。

    • good
    • 0

そのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!