アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターで働いてる方にお伺いしたいです。
景品を取りやすくアシストして頂くのは、何回までOKですか?

先日、知り合いがゲームセンターに行き、クレーンゲームをしていたそうなのですが、店員さんに景品を取りやすくアシストしてもらっていたそうです。

景品がビニールで包まれていて、引っかかるところがないものだったらしく、数え切れないほど店員さんに声をかけた、とのことでした。
(声をかけていたタイミングは景品が取れない位置に来たりした時にかけてたみたいです)

そしたら、『他のお客様もいらっしゃるので』と言われたみたいです。
知り合いは、周りに人はいなかったと言ってたのですが、迷惑行為だと思われたのでしょうか?

そして、知り合いはどうしてもその景品が欲しかったらしく、自力で頑張ろうとクレーンゲームをしてたそうなのですが、声をかけてないのに店員さんが近くによってきて、アシストしてくれたそうなんです。

そして一言。
『これで取って帰ってくださいね』
と言われたそうなんです。

ゲームセンターで働いてる方、景品を取りやすくアシストして頂くのは、何回までOKなんでしょうか?

とても気になるのでご返答頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

人によると思うよ。

最初から言えばする人もいるし
    • 0