性格悪い人が優勝

スコティッシュフォールドの「まる」さんが可愛すぎます。
みなさん猫の種類だと何が好きですか?
私はこの動画みてスコティッシュ好きになってしまいました!

A 回答 (4件)

どんな種類の猫でも好きですよv



うちのミクさん(雑種三毛サビ)は動画の「まる」さんのことが大好きで、一緒に動画を楽しんでいます。
ミクさんの好みは大きめのトラ模様の猫だそうです。
「スコティッシュフォールドの「まる」さんが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミクさん真剣に見てますねwwwかわいいwww写真までつけていただいて嬉しい!
ミクさんまるさん大好きなのですか~!まるさんモテモテですねw

大きめのトラ模様の猫ですか、私の近所にはマッチした猫がいないのが残念(´・ω・`)
いたら写真とってミクさんに見てもらいたかったです。

お礼日時:2010/07/23 11:34

猫好きですが、好きなのは雑種、特に「キジ」「茶トラ」かな?



「まる」さんよりも可愛いと思われる

「うに」ちゃんhttp://ameblo.jp/sauta19/

「めんまさん」http://menmasan.jp/

「シロ」くんhttp://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

「はっちゃん」http://hatchannikki.blog107.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「うに」ちゃんhttp://ameblo.jp/sauta19/
>「めんまさん」http://menmasan.jp/
>「シロ」くんhttp://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
>「はっちゃん」http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

か、か、カワイイいいいいいいいいいぃぃぃぃいいいいいい!!!!

惚れました(´ω`)教えていただいて感謝です。これから毎日和みそうです。
雑種もカワイイですよね。私は「赤とら」「トラ」「三毛」「しろ」…猫なら何でもすきでした!!!!

お礼日時:2010/07/23 16:22

私は種類は関係なく、むっちり丸々の重量感のある猫が特に好きです!マルもたまらなく好き(^O^)/です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むっちり猫ちゃんかわいいですよねwたまに小型犬より大きな猫もいるのでビックリしますがw
マルさんかわいいですよね~!今、猫飼えない環境にあるので、将来スコティッシュさん飼いたいな~

お礼日時:2010/07/23 11:36

スコティッシュフォールドを私は「スコさま」と呼んで崇めておりますm(_ _)m



動物は犬も猫も鳥もねずみも好きです。
ねずみの名前はガンバかハム太郎
イタチはノロイ
犬はハチ
鳥は焼き鳥

話が脱線しました、すみません。
猫ですね。

ペルシャ猫もファンです。
そんなに可愛くない?
一度「キャッツ&ドッグス」という映画を見てください。
ちょっとハマりますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、昨日お礼したつもりでしたがついていなかったようですね;
さっそく回答していただいたのに遅くなってしまってすみません!

>スコティッシュフォールドを私は「スコさま」と呼んで崇めております
スコさまwww私もスコさまとこれから呼ばせてもらおうかな^^

私も猫以外、基本的に動物好きですー!
鳥は焼き鳥ってwww最近私のアパートの階段付近にヤモリ?が住み着いているようで夜仕事から帰るとヤモリが「サササー」って逃げるのです。ちょっとビックリしますが毎日みていると愛着が湧いてきました^^

>ペルシャ猫もファンです。
>そんなに可愛くない?
私もペルシャ好きです!ふてくされたような顔とモサモサの毛がすきっす^^
近所にペルシャを飼っている家があって、夏になるとサマーカットになってますwww
最初は警戒されていたのですが、もう仲良しで、撫でるとデレデレしてお腹を出してくるのがカワイイです^^

>一度「キャッツ&ドッグス」という映画を見てください。
みたことないので見てみます!

お礼日時:2010/07/23 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!