プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、カールを食べていたら、こんなの発見しました~!(美味しく食しました)

これ猫ですかね?豚?逆にするとドクロにも見えます。
レアカールは、おじさんとカエルと聞いたこともあるので…カエルになりたかった奴でしょうか。

皆さん何だと思いますか?

「レアカールでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ねこ・・・でしょうか。


これは写真を撮ってアップする価値のある代物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫に見えますよね~ 
私も猫だと思い、愛猫にほらって見せたほどです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 01:00

 こんばんは。


 ワー、すごいですね。
 カエルだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱりカエルでしょうか・・・(´_`。)
実はこの質問をした後、同じ袋からもうひとつ出てきました。
それは紛れもないカエルでした。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/01 01:04

コレは猫でしょう。



いいなぁ、(=‘x‘=)ブログにアップしたい・・・

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きの私としては猫って思いたいです~

猫カールのブログアップ、人のじゃ駄目ですか?
よろしければ(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/01 01:07

最近は靴下写真が怖くて写真添付の質問を無視するのですが(^^;)



猫が好きな方に悪人は少ないようです。安心しました。(^^)

どくろは苦しいですが・・・娘が一つずつ見ながら食べている
理由がわかった気がします。

ただ、リス歯のカエル?(カエルに歯は無いですね?^^;)
猫にも見えますが m(..)m ウサギにも見えるようなあ~?

食べちゃったんですか?プレミアがついたかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ 私は猫好きの悪人ではない人間です。
そして、あなた様も猫ですね(笑)

カール食べちゃいましたよ~ 
この質問の後、リス歯のない完全なカエルも出てきて、2つ共食べちゃいました。プレミア人間になれるでしょかw

ちなみに真ん中のあれを歯に見る視点に感服です。そういう見方もあるんだ~って。
回答ありあとうございます!

お礼日時:2012/05/01 01:14

それ、たぶん、レア中のレア物や。

そのふたつと雪だるまで3種類あるらしいもの。カエルの出来そこないやろな。(苦笑)

レア物の失敗作。めっちゃ自慢できるで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するどいです。恐らくこの回答が答えなのでしょうね。

質問の後、同じ袋から完全版カエルも出てきたのですが、それを見ると、きっと最初のあれもカエルだった気がしてきました。

レア中のレア・・・。
私は30日抽選の宝くじを買っていましたが、かすりもしない大ハズレでした。カールに運を使ってしまったのかと・・・アイタタタ(/へ\*)

ちなみに、発見時は愛猫にみせて、家族にみせましたが、反応が薄く・・・
ただ一人、ツレが「小さな幸せだね」って言ってくれたくらいです。。

しばらくの間、会う友達毎に写真みせて自慢してみます(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!