アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の誕生日

付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。
彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。
初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。
メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

私は始めての誕生日に彼氏からお花をもらいました。

キャンドルつきのお花のタワーでしたがすごくうれしかったです。彼氏も何あげていいかわからなくて、私をイメージしたお花をプレゼントしたとのことでした。女の子は大体お花好きですし、好きな人からもらえるって事だけでうれしいものですよ。結局なんでも良いんです。要は気持ちだと私は思います。

彼女さんをイメージして選んだお花だって言ったらうれしいと思いますよ。それにお花なんて普通もらったりしませんからね。

プレゼント選びの参考になればいいですが・・・
    • 0

高校生の時に男性から初めてイヤリングをもらいました。

真珠(本物ではないと思いますが)とてもきれいなデザインでちゃんと宝石箱みたいなのに入ってました。
男の人からそんな物をもらったのは初めてだったので、とても嬉しかったのと、
バイトをして自分のお金で、さらにそのプレゼントを一生懸命探してくれた彼の行動の方にとても感動したのを覚えています。

男の子は誰もかれもジュエリーをあげてました(流行ってたのか、ジュエリーなら間違いないという都市伝説か(笑))
そんな中で女の子同士が話ていたぶっちゃけ話をしますと、
彼の分身かのようにとても大事にしている子も居ましたし、
ちょっと自分の趣味と違うけどもらったから毎日してあげなきゃと言っている子も居ました、
でもみんな「少し背伸びしたプレゼント」をくれた事に感謝してました。

それから自分の趣味に合った物をもらえると正直なんでも嬉しかったです。
かわいい陶器のカップでも嬉しかったし、写真立ても嬉しかったです。
自分の趣味を理解してくれていると思うと、私自身の事をわかってくれているような気がして、
もらった物以上の「ありがたい」思いが生まれました。

で、何かいいの?という話ですが(笑
迷ったら女性雑誌を何冊か見て、自分の彼女の好きそうな物を選んでみるというのはどうでしょうか。
ちなみにネックレスやブレスレットはいくつあっても困るものではないと思います。
    • 0

>初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。

↑初めてなら、もう記念になる指輪でしょう。2人で一緒のペアリング
 が、喜ばれるのではないでしょうか?
 彼女の好みと思われる指輪を用意するのではなく、
 2人でお店に行って選ぶのは、同時に思い出となって素敵だと
 思います~~
 どうでしょうか?
    • 0

キスとかしてあげればいいと思いますよ

• 0