プロが教えるわが家の防犯対策術!

日焼けで印象悪くなりそうです

成人の男です。猛暑でものすごく暑くて実家に行ったら「日に焼けたわね」と親のキツいコメントがありました。

六大学目指していた頃や入学後も遊び人が日焼けしていて軽そうだったし、陸(おか)サーファーという隠語も出回っていたから褐色の度が過ぎると迷惑です。

去年免許を更新した時(8月)の顔写真を見せて「今とどっちが日焼けしてる?」と聞くと「まだ7月でこうなら8月になったら去年より日焼けする」と言われました。

夏の日光を浴びてるってどう思いますか?性別と年代も教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の場合、日焼けした、しなかったは結果であり目的とはなりえません。

私がやるべきこと、やりたいことをやって、その結果として焼けていようが焼けてなかろうが関係ありません。

今年は春から週末ごとにバイク、カヌーと外遊びが多かったので他人からは「南方系の人」と何度か言われましたが嫌でも嬉しくもないですね。

男性の日焼け具合を気にする方も、そうはいないと思っています。
    • 0