アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDRなどに、データ、音楽等をコピーできるフリーソフトを探しています。
Easy CDみたいなフリーソフトありませんか?
皆さんのお勧めを教えてください。
ちなみにOSはWindows98です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バルクでもない限り、CD-R/RWのドライブに付属されていたはずですが、付属ソフトのどんな点がご不満なんでしょうか?



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

EasyCDが付属されていたんですが、急に使えなくなってしまったんです。
「サポートされている使用可能なCDレコーダーがありません」
みたいなメッセージが出て、書き込めなくなったので、
新しいソフトを使ってみようかなと思いまして・・・。

お礼日時:2003/07/20 01:47

>「サポートされている使用可能なCDレコーダーがありません」


アタシも98環境下ではよく遭遇しました。「再起動してもだめなら再インストールして下さい」って書いてありませんでした?
で、アンインストール→再インストールで何事もなかったかのように使えるようになりましたけど、ダメならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/07/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!