街中で見かけて「グッときた人」の思い出

営業中に台の入れ替え

うる覚えではなくはっきり覚えてるんですが・・・
もう10年以上前の話なんですが昔って営業中に
パチンコ台の入れ替えが平然と行われていませんでした?

もう潰れましたが地元のホールでは営業時間内に
新台が運び込まれて普通に打ってる後ろで新台がはめ込まれている
光景がありました。

今じゃ考えられないですがね・・・ありましたよね???

A 回答 (3件)

昔のことはよくわからないのですが、


私の行くホールでは今でも普通にあります!

後ろどころか人がうっている隣で22時頃から
入れ替えしていますよ(23時30分閉店)。

シマで私1人だけがうってる時に入れ替えをされると
早く止めろと言われているみたいでなんだか悲しいなぁと思います。
    • good
    • 0

7-8年前に見たのが最後

    • good
    • 0

ありましたよ


こちらでは今でも営業中に入れ替えしている所がありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報