電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月の国内旅行。
関西、または東京から行けるお薦めの国内旅行の行き先を教えてください。

オーストラリアに在住ですが、11月に日本へ旦那(オーストラリア人)と、実家へ帰り、ついでに旅行をしたいと考えております。

実家が滋賀なので二人とも京都、兵庫、大阪では観光したことがあります。
それ以外に滋賀から、日帰り、または1,2泊のお薦めの旅行先を教えてください!

また、東京の祖母の家にも立ち寄るので、東京から、日帰り、1,2泊で行けるお薦めの旅行先も教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

滋賀から



越前かにが解禁していますので、永平寺や東尋坊を観光してカニ三昧はどうですか。

東京から

かなり寒いですが、富士五湖の温泉からの富士山が美しいです。

紅葉なら日光ですが、いろは坂は渋滞するので平日にお出かけください。
紅葉の見ごろはこちらから
http://www.walkerplus.com/koyo/

旦那さまには新鮮かも
http://yakushi-hatago.co.jp/
http://kawaba-yutorian.jp/

良いご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福井は滋賀からも近いのでよさそうですね。
温泉には必ず行きたいので群馬のサイト、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山サイトを載せて頂いたのでゆっくり見てみたいとおもいます。
高知県の情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 14:49

こんばんは



地味ですか?
抜けていますね奈良(笑)
ゆっくりいかがでしょうか?
http://narashikanko.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良も近いので気軽に行けるところですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 14:43

飛騨の高山 


岐阜の小京都 もいいですよ
季節的にも 秋のふかまった飛騨
交通の便もかなり改善されているので
滋賀と東京間のついでコースにも
goodかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛騨高山、まだ行ったことないので是非候補にいれたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!