プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神楽坂周辺って、以外と閉店時間が早いんですよね。
夜遅くまでやってる居酒屋、レストランでお奨めの所あったら教えてください。

A 回答 (2件)

飯田橋、神楽坂ってほんとに閉店時間早いですよね。


日曜はやってないこと多いし。
飯田橋で夜遅くまでやっているのは、やっぱり魚民でしょう。
神楽坂で夜遅く、なおかつ日曜もやっているのは坂を登っていって
左側に牛丼の松屋が見えてきたらそのビルの地下一階にちょっとこぎれいな
居酒屋があります。
でも久しく行ってないので名前を忘れてしまいました。
電話番号だけはなぜか携帯に入ってました。03-5261-3317です。
ご飯も結構美味しかったです。特にトマトのサラダだったかな?がお勧め。
その後にラーメン食べたくなったら一つ目の山を越えて交差点の右側、
「伊太八」が美味しいです。
日曜に10時くらいまでに着いたなら、飯田橋のお好み焼きの「レモン屋」に
行ってみてください。西口降りて交番曲がってすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えてくれてありがとうございます。
早速今日行ってきました。松屋の地下。「おかわり屋」
トマトのサラダ食べました。グッドです。中にえびとチーズがサンドイッチ状態で。美味でした。
今度レモン屋にも是非行ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2001/04/09 00:19

飯田橋なら23:00までなら下たのURLを見て下さい。



参考URL:http://companyontheweb.com/kikuhana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。URLまで載せていただいて。今度是非行ってみようと思います。

お礼日時:2001/04/09 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!