アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックボックスに、クリックでレ点を
入れるにはどうしたらいいですか?

エクセルのメニューバーで
コントロールボックスでチェックボックスを作成しましたが、
その□の中にチェック(レ点)を入れるには
どうしたらいいですか?


ご存じの方回答お願いします。

A 回答 (3件)

ただ単にデザインモードのままなだけでは?


三角定規のアイコンでデザインモードを終了して見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご指摘の通りデザインモードのままになっていました。
ちゃんとチェックできました(^-^)
回答頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/27 14:26

チェックボックスを右クリックし、プロパティから"Value"オブジェクトの値を"True"に変更します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックはつきました。
が、マウスのワンクリックぐらいで簡単にレ点がつくような方法は何かないでしょうか?

お礼日時:2010/07/27 13:24

口の部分にマウスでポインタ(矢印のマーク)を移動させて左クリックをしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、やってみましたがポインタが双方向矢印みたいになって出来なかったのです(泣)

お礼日時:2010/07/27 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!