プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪近辺で探しています。ネットでならありますが、実際に見て買いたいので、ご存知でしたら教えてください。
以前、ニュースで梅田の百貨店のリサイクル着物を扱っていたように思うのですが、うろ覚えです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ドーチカには、あります。

西梅田の駅から、アバンザビルまでの間にあります。「たんす屋」という名前でした。

参考URL:http://www.dotica.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで、もっと近くのお店が見つかりました!!

お礼日時:2003/08/05 18:23

阪神百貨店の7階にあるようです。


また、堂島地下街を大阪駅からフェスティバルホールに向かって歩いているときに、右手に見かけた記憶がありますが不確かです。お確かめ下さい。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/depart/floor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神に普通のリサイクルショップがあるのは知っていたのですが、着物のみを扱っているのは他所かと思っていました。ありがとうございました!ドーチカはもう少しよく調べてから行ってみようと思います。

お礼日時:2003/07/21 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!