電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俳優マコーレーカルキンは今何をしているのですか?
2004年に薬物で逮捕されたあとです。
知ってる方お願いします(>_<)

A 回答 (3件)

いちおう俳優は続けていますよ。



これを見る限り2011年に映画かテレビ映画かわからないけれど、出演予定みたいですね。
ちょくちょくドラマでもゲスト出演しているみたい。
http://www.imdb.com/name/nm0000346/

ホームアローンのころが懐かしい。
ほんとうにかわいい子役でした。
    • good
    • 0

忘れましょう


 ただのおっさんになってますから (^_^;

http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q …
    • good
    • 0

英語版Wikiには最近の出演作も出ていますから、俳優業は継続中でしょう。

ただ、あまり訳には恵まれていないようですね

http://en.wikipedia.org/wiki/Macaulay_Culkin
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!