アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばですがセックスに興奮しません。

女の子の体に興味がないわけではなく、性欲は一般男性と同じレベルであります。抱けるなら好みの女性みんな抱きたいです(笑)

しかし、いざ本番に入るとなぜか興奮しないのです。
裸を見て触ったら欲求は終わりみたいな…。要するに挿入するにも興奮しないので立ちません。

病気でしょうか?早くもセックスに飽きた…?

悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

彼女いるときは彼女だと興奮するのですが…

A 回答 (7件)

私も同じです。

全裸の女性って興奮しません。肌色一色で面白みが無いです。
AVってうまく見せるなー、と思いますよ。
それでも興奮するには…その女性の人間性とセックスするんです。
シチュエーションというやつですね。そこを工夫すればいいと思います。

でも、彼女さんでしか興奮できないって素晴らしいですよ。
    • good
    • 15

心配ないと思います・・・。


たぶん、逆に興奮度が高まりすぎたことが原因になる場合が多いと思います。

性的な興奮は結構体にとっては危険な状態ですよね?心拍数が増えて血圧が急激に上がったり、頭に血が上ったり・・・。しかも殆どその状態を自分でコントロールすることが難しい・・・。
なので興奮度が高まりすぎる=生命の危険にも繋がるために体がリミッターを掛けて危機回避状態に入った為じゃないでしょうか?

サーッと興奮が冷めていくような感じではありませんか?

たぶん、彼女のように人間関係が深まって安心感があれば大丈夫だとおもいます。
その彼女との初めてのときなどはどうだったでしょうか?

性体験自体に慣れるとそういうことも無くなっていくと思いますが・・・。

他には相手の期待に応えられるだろうかとか、なじみのない相手を喜ばせようと色々頭がフル回転した場合など、男性特有の緊張感が原因になる事もあるかと思います。

ともかく、その状態をあまり心配しない事です。また同じようにコントロールできない状態が起こるのではないかと心配しすぎてそれがプレッシャーになる悪循環をおこさないように・・・。
リラックスが肝心と思いますよ。
    • good
    • 7

まったく運動をしていないのでは。


事務所か家に閉じこもっているのみで、脳を使っても、それに見合うような身体を使う生活をしていないのでは?。

運動若しくは重労働して身体が疲れぐっすり眠ったような経験がないのでは。

毎週二回、身体がヘトヘトになるまで運動若しくは重労働することをお勧め致します。

 あ、あ、あ、心臓が止まることが無いように最初はほどほどに


 参考です。
    • good
    • 9

No.1 です。


失礼しました。同時期ではなかったのですね。

まぁ...射精が性欲の最終段階とすれば、
その手前の挿入可能まで持ち込めたという事は
もう最後まで達したに等しいと、征服欲を満たしてしまったとか?

経験豊富じゃないですが、いざコトが始まれば
人の個性とかあんまり関わらずに進んでしまうかも、なら
その手前なんだけど期待するものもなくそこで満足、かと。

性的に違った方向で楽しめる相手だとまた違うかも知れませんね。
SMとか、3p以上とか。

簡単にいって「やりすぎじゃ?」とも思いましたけど。
大抵は、すぎれば飽きるものですし。
同じ(ような物)を続けて食べると飽きるでしょ。
    • good
    • 6

DVDでオナニーしすぎたんでしょう。


DVDは視覚の興奮なので、接触の快感という神経回路を鈍らせてしまうんだと思うよ。
    • good
    • 25

若いのにねぇ、困りましたねぇ。

それは思い込みの問題ですよ。またダメだろうか、またダメだろうかと思い込んでいる内に本当にダメになってしまうケースです。20代半ばと言えばもうギンギンじゃないですか。もっと自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

「彼女がいるのに何やってんだ?」という


天もしくはご先祖様の戒めじゃないかと思います。

挿入しないで「ごめん。やっぱり裏切れない」とかいって
やめるなど、さらに悪用する手もありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの…、彼女いるときは彼女としかしないです。

書き方が悪かったですよね。
ごめんなさい

お礼日時:2010/07/31 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A