アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしい姫鱒弁当が食べれるところではなく、テイクアウトできるお店の場所、ご存知ありませんか?
ちなみに札幌で昼食となると、ラーメン以外でおすすめのお店、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


チップ弁当ですが、新千歳空港に駅弁が売っていたような気がします。苫小牧駅にもあります。
お寿司屋さんだと、頼めば折に入れてくれますよ。

札幌ではスープカレーはどうでしょう。
『イエロー』
中央区北4条東1丁目
(札幌鉄道病院北側向かい)

『エス』
中央区南3条西4丁目 シルバービルB1F
(モスバーガーのビル→入口は分かりにくいです)
011―219―1235

『デリー』
中央区狸小路1丁目
(狸小路の一番端っこ)
011―231―8461

『二和鶏』(ランチのみ。夜は焼き鳥屋)
JR札幌駅高架下
11:30~14:00日休
(サンクスの横に食堂街入口があります。一番端っこ)

『Curry BORABORA』(土日祝休)
北農ビルB1F
(東急百貨店の東側。北1条通り沿い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港でも売ってるのですね。実は晩に飛行機出立まで、近辺においしいお店もないようなので、途中立ち寄る支笏湖で名物でも買って夕食に・・・と考えていたのです。
札幌のスープカレーも大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/22 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!