準・究極の選択

ドイツの温泉(バーデンバーデン)を利用します
水着着用ということですが、遊び用の水着がないです
海外では、スクール水着というものはないでしょうか?
スクール水着(さすがに名前とかはないやつです)で行っても馴染めますか?

A 回答 (2件)

 水着は何を着ても誰も気にしません。



 ちなみにカラカラテルメもプールゾーンは水着着用ですが、サウナゾーンは、男女混浴全裸で水着の着用は許されません。全裸でぶらぶら歩いてますが誰も気にしません。変わった文化ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サウナ混浴全裸なんですか…貴重なお話ありがとうございました

お礼日時:2010/08/02 11:21

水着着用ということは、カラカラ・テルメの方に行かれるのですね(フリードリヒス・バートは、水着を着用しませんので)。



スクール水着って、いわゆる紺色のシンプルな水着…ということですよね?
それならば、競泳用にも見えなくはないと思います。
そんなに気にされることはないですよ。
他人の着ているもの(水着)を気にするのは、日本人くらいだと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!カラカラ・テルメです
外国の人はビキニとか着てる人が多いから浮くかなーと考えていたのですが
お話を聞いて安心しました
スクール水着でいきます
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/02 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!