ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

コンピューター初心者ですが、excelでどうやって保存したかわすれてしまったのですが、ファイル名の後にversionというものがくっついてきました。どうやって保存した場合、これがつくのでしょうか?また、versionとはなんでしょうか?
おろかな質問かもしれませんが、どうか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

Excel2002(OfficeXPに含まれるExcel)には、使用中にExcelが異常終了した際、編集中だったブック内容を自動的に保存して、再起動時に自動的に読み込んでくれる機能があります。


その際、編集中のブック名の後ろに「version 2」というようにバージョン表記を付加して、Excelが自動的に保存したブックであることをあらわす仕様になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/07/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報